RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

IKUKO LAND WAN'S大行進

日常の出来事♪コメントは、リンクからIKUKO LAND BBSの方へお願いします(^^)
お引越し
0


    ブログのお引越しをしました。

    新しいブログ

    ★NEW★IKUKO LAND WAN'S大行進

    子犬情報は、すべて新しいブログにUPしています。

    よろしくね。y(^ー^)yピース!
    | - | 23:53 | - | - | - | - |
    黒ペキの赤ちゃん
    0
      新しく写真撮りました。

       

       

       

       

       

      うふふっ(*゜v゜*) 
      ちょーーかわゆいヾ(@~▽~@)ノ
      | - | 22:30 | - | - | - | - |
      2006年12月30日我が家の黒ペキちゃん
      0
        少し写真を撮りました。

        baby's room でも紹介しています。

        とってもとっても良いご縁が、あると良いのです(^▽^)/

         

         

         

         

         



        同じ写真が載っちゃいましたが、どこを消したらいいのか分からずこのままでぇーーーー(⌒〜⌒)ニンマリ
        | - | 00:23 | - | - | - | - |
        嬉しい知らせ(^▽^)/
        0
          えーーと嬉しいお知らせが、昨日届きました。

          我が家のペキを可愛いと言ってくださっているチワワでは有名な

          Pocket Kennel

          ここに我が家出身の子が、いるんです。
          その子と我が家出身の男の子の子供とで、ラインブリードにて可愛い子犬が産まれました。可愛いお顔の子を出す事に日々努力をして日々学んでいるポケットさんですが、大成功だと物凄い自信があると電話で興奮状態で連絡を貰い写真を送って頂きました。

          2006年12月31日生まれ
          生後約1ヶ月で、この可愛さと毛ふき 毛量 に大満足だそうです。

           女の子

           男の子

           男の子


          この子達の里親様を募集するそうですが、女の子に関してはただ今考え中だと言ってました。男の子2匹は、募集をしていくそうです。
          詳しくは、メール又は、ポケットさんに直接お問い合わせ頂くかIKUKO LAND
          のメールフォームからお問い合わせください。
          詳しい情報などをお伝え致します。
          宜しくね(*^^*)
          | - | 12:23 | - | - | - | - |
          ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ボタンです(^▽^)/
          0
            ボタンの里親様から昨日お電話を頂き久しぶりの長電話

            ボタン大きくなったよーー

            ブルドックと一緒に過ごしているとデブーーー(^^;;
            ちょっとデブに育ってますぅーー

            そうかーーそうなのかーーーうんうん!(^-^)

            うれしぃーーねーー

            写真を送って頂いて、早速UPです。





            可愛い〜〜(^▽^)/

            また写真送って下さいねーーん★★
            | - | 19:58 | - | - | - | - |